【那覇市】駅と大学を結ぶキャンパスバスの実証実験が行われています!大学生だけでなく、誰でも利用できるそうですよ!

2021年1月4日(月)より、てだこ浦西駅から琉球大学と沖縄国際大学を結ぶキャンパスバスが実証実験として運行しています!那覇市からもモノレールでの乗り継ぎが簡単になりました!大学生だけでなく、誰でも利用できるということですよ!運行は平日のみですので、気をつけてください。↓

キャンパスバス以前より、大学へのアクセスが悪いと話題にもあがっていました。バスの運行により改善が期待されます!

バス

写真はイメージです

通学やお買い物などにもぜひ利用してみてくださいね!

2021/01/15 10:00 2021/01/15 10:00
なっぱ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集