【那覇市】御菓子御殿の国際通り松尾店へ行ってきました!

御菓子御殿の国際通り松尾店へ行ってきました!首里城をモチーフにした外観はとても目を引きます。インスタ映え間違いなしですよ!↓ 

お菓子御殿

御菓子御殿は、紅芋タルトやプリンセスムーンなど、沖縄を代表するお土産を販売しています。とてもおいしいですよね!↓

紅芋タルト

国際通り松尾店は那覇市内の御菓子御殿の店舗で唯一、紅芋タルトの製造工程をガラス越しに見学することができます。↓

紅芋タルト製造工程1紅芋タルト製造工程2新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか県外や海外への旅行ができませんが、これを機に沖縄のお土産を食べてみてはいかがでしょうか?

御菓子御殿国際通り松尾店はこちら↓

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
なっぱ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集