【那覇市】もうすぐクリスマス!那覇市内でイルミネーションが楽しめます♪

12月も半ば、もうすぐクリスマスですね!11月27日(金)から「2020くもじイルミネーション」が点灯しています!デパートリウボウの広場や階段、向いにある歩道がとても綺麗に飾り付けしてありましたよ!

県庁前駅から出てすぐのクリスマスフライヤー↓

デパトリウボウクリスマスふら

クリスマスツリーもとても綺麗ですね!↓

デパートリウボウツリー

正面にある大きな階段もライトアップされてとても綺麗です♪↓

デパートリウボウイルミネーション

那覇市内で大規模なイルミネーションを楽しめるのはここだけです!12月でもまだ暑さの残る沖縄ですが、クリスマス気分を味わえる素敵なスポットです。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

2020くもじイルミネーション
開催期間:2020年11月27日(金)~2021年1月31日(日)17時~23時
デパートリウボウはこちら↓
2020/12/19 07:00 2020/12/19 07:00
なっぱ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集